SSブログ

冷麺にぎわいセット [グルメ・食べ物]

冷麺のセットです~。
120828_155324.jpg
ちょっとご馳走☆

牛肉とゴーヤの彩り炒め。
120828_155333.jpg
海老とパプリカも入っていて、出来たてで美味しい。
(家でゴーヤはいつも挽肉と豆腐と卵で薄味の中華にしますが、
こういうのもありね!)

スティック春巻き↓
120828_155340.jpg
これも出来たてだから、熱々のぱりぱり。

そして、冷麺~
120828_155712.jpg
これがすっごく美味しかったんですよ♪
麺はこう~↓
120828_155737.jpg
デザートはオーギョーチー。
120828_155345.jpg
弾力のあるゼリーで、さっぱりと☆

新宿京王デパートの龍鳳です。
ランチにはちょっと予算オーバーだったんですけど、
このボリュームなら2食分にほぼ相当って事で。
夜は軽く済ませました♪
タグ:中華 冷麺
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

ぽちの輔

おいしそう!
by ぽちの輔 (2012-09-06 07:35) 

tatchan

ご馳走ですね~
残暑が厳しいので
涼しげなメニューに癒されます♪
by tatchan (2012-09-06 10:05) 

koume

むぅ~~~ん、美味しそう…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
晩御飯これからなんですよぉ~お腹空いた!!
by koume (2012-09-06 20:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
冷麺大好きです~、とっても美味しそうですね♪
牛肉とゴーヤの彩り炒めなども付いて豪華な
セットですね~☆
by プースケ (2012-09-07 22:12) 

sana

>ぽちの輔さん、
あしがとうございます~☆
その一言が♪♪♪

>tatchanさん、
ご馳走でした~♪
まだまだ暑いですよね~夏メニューが嬉しい☆
家ではこんなに色々作れないので、たまにはスタミナつけないと♪

>koumeさん、
ちょうどこのあと、晩ご飯だったのですね!
食欲出ましたか~?!(^o^)/"

>プースケさん、
麺類愛好会ですね♪
ちょっとご馳走にしてみました~肉とゴーヤの彩り炒めもかなり美味しかったです☆

>emixmamyさん、>Renさん、>世界のアイドルさん、>nikiさん、>ほりけんさん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>源整院さん、>KOEELE_tokkyさん、>tanupoさん、>m6324さん、>くまらさん、>さーやんさん、>マリエさん、>侘び助さん、>HALさん、>knackeさん、>マチャさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-09-08 22:27) 

macinu

冷麺賑わっていますね~!激美味そうです~
by macinu (2012-09-09 03:03) 

sana

>macinuさん、
冷麺にぎわってます~☆
これは美味しかったですよ~~!!

>あんれにさん、>tamanossimoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-09-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。