SSブログ

水色のドレスの少女 [momoko]

誰でしょう?
120913_192419.jpg
新しい水色のワンピです。

たまには気分を変えて~細部から行ってみました。
120913_192443.jpg
クラシックな靴下が愛らしい。
靴はついていないセットでした。

後ろ姿です☆
120913_194421.jpg
細部まで綺麗な仕上がりのドレス♪

誰だか、もうわかりましたか?
120913_192704.jpg
CCS-momoko 12NYムーンストーンさんです☆

スカートは膝が隠れるぐらい。
髪が長すぎるかな?
120913_194121.jpg
上品なスタイルで、お似合いですね☆
このお洋服、とても良くできています!


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

koume

ドレスさわやか~ソックスも可愛いですね。
髪めっちゃ長いっ!
by koume (2012-09-16 12:25) 

ぴーすけ君

さわやかで清楚なイメージのお洋服ですねー。
by ぴーすけ君 (2012-09-17 07:07) 

tatchan

避暑地にぴったりな涼しげで素敵なドレスですね~!
お嬢様~と言う雰囲気のムーンストーンさんにぴったりです☆
by tatchan (2012-09-17 12:08) 

sana

>koumeさん、
ありがとうございます~☆
クラシックで可愛いセットですよね。
そうなんです、髪がめっちゃ長いんで、カジュアルはちょっと難しいかな~と♪

>ぴーすけ君さん、
まだまだ暑いので、さわやかな色合いがいいかな~と。
清楚ですよねー!

>tatchanさん、
避暑地のお嬢様☆なるほど!
涼しげっていいですよね…もう蒸し暑くて。
ムーンストーンさん、お嬢様っぽいのは着こなせそう?

>tamanossimoさん、>tochiさん、>侘び助さん、>プースケさん、>nikiさん、>cyamyさん、>Renさん、>空楽さん、>世界のアイドルさん>くまらさん、>ぽちの輔さん、>とらさんさん、>hisaさん、>マンチ軍団さん、>yhiga-siuraさん、>ribbonさん、>あんれにさん、>tanupoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-09-19 22:48) 

sana

>knackeさん、>のらんさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!☆!
by sana (2012-09-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。