SSブログ

水色のドレスのポーズ [momoko]

クラシカルロリータのドレスを着たmomokoさん。
CCSのムーンストーンさんです。
120913_193459.jpg
色々、配置してみました。

ちょっと、アリスっぽい?
120913_194020.jpg
帽子のリボンはすっごく長いの。
結びにくいけど、何とか~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
髪短い子だと、大変かも[ふらふら]

立ちポーズ☆
120913_194209.jpg
このワンピのスカートは、フレアじゃなくて~
6枚はぎで円錐みたいな。

印象的な縞を生かしたデザインです。
120913_194322.jpg
横から見た所↑

120913_194524.jpg
裾のあしらいもクラシカルですよね♪

18日に曽根風呂なにやらメンテがあるようですので~
早めにアップしました。
[お詫びと訂正]メンテは19日でした!
火曜日のままで良かったんだわ…
もうアップしちゃったので、このままにしときます(汗)


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

tatchan

上品で可愛いですvv
やっぱりムーンストーンさんは気品がありますね☆
by tatchan (2012-09-18 09:37) 

aya_rui

今更ながら私の中でアリスブームしてたりしたので
ムーンストーンさんのコーでは更にツボでしたッ☆

上品なストライプワンピに、カンカン帽も、お似合いで
甘ロリ過ぎないのもいいなぁ、なんて思っちゃいました♪
by aya_rui (2012-09-18 15:13) 

koume

長い髪が素敵だわ~。
実際こんなに延ばしたら…洗うの大変だけど^^;
by koume (2012-09-19 00:52) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
ムーンストーンさん、何を着せようか悩んでいたんですよ。
気品があって、いいですよね~♪

>aya_ruiさん、
わあ、ちょうどアリスブームですか!?
ムーンストーンさん、まんま19世紀っぽい着こなしですよね。
カンカン帽もどうかな~と思ったけど、何とか。
そうですね、可愛いけど、甘ロリまでいかないラインですよね♪

>koumeさん、
長い髪、夢があります~。
昔のお嬢様だったら、あり得たかも。
小間使いさんが洗ってくれるんじゃないかしら♪
現代だと、腰までの長さはともかく、膝までの長さはちょっと無理?!

>Renさん、>nikiさん、>yayu-chaさん、>yhiga-siuraさん、>世界のアイドルさん、>emixmamyさん、>マリエさん、>テリーさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>輝月夜姫さん、>侘び助さん、>koumeさん、>さーやんさん、>あんれにさん、>サチさん、>tamanossimoさん、>hisaさん、>tanupoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/"
by sana (2012-09-19 23:04) 

sana

>みぃにゃんさん、>HALさん、>knackeさん、>のらんさん、>sigさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-09-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。