SSブログ

鰻とろと冷やし蕎麦セット [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの夏メニューです。
120807_160213.jpg
鰻とろろ~
夏ばて防止メニュー☆
鰻が今年はお高くなってしまったので、
こういう小さいので、せめて味わおうという…♪
120807_160235.jpg

↓冷やし中華風の味のお蕎麦。
120807_160226.jpg
ごまだれを選びました。

キュウリの浅漬けもおいしいんですよ。
120807_160247.jpg
ひとくちデザートで満足[かわいい][るんるん]


タグ:蕎麦
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

koume

鰻ととろろ…最強な気がするww
by koume (2012-09-20 19:54) 

ぴーすけ君

小さくってもうなぎ。。。美味しければよいんですよね~d(⌒ー⌒)
by ぴーすけ君 (2012-09-21 11:43) 

のらん

ウナギ・・・ほんとに高くなりましたね(-_-;)
とろろとの合わせ技、お初かも~♪
by のらん (2012-09-22 15:04) 

sana

>koumeさん、
鰻とろろ~最強!かも♪
今日は寒いぐらいで~~この頃は暑かったなあ!と…

>ぴーすけ君さん、
小さくても鰻☆
柔らかくて、濃厚で、美味しかったでーす☆

>のらんさん、
ウナギ~~びっくりするようなお値段のが増えましたよね。
ビビって、大きいのは食べていません…
とろろと合いましたよ♪

>tanupoさん、>世界のアイドルさん、>(。・_・。)2kさん、>ほりけんさん、>cyamyさん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>空楽さん、>emixmamyさん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>あんれにさん、>m6324さん、>こまっちさん、>さーやんさん、>HALさん、>U3さん、>tamanossimoさん、>Aちゃんさん、>Renさん、>minminさん、>Jさん、>knackeさん、>sigさん、>プースケさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-09-23 14:08) 

tatchan

わ~ウナギ!
今年はホント高くて丑の日も食べられなかったので
余計に美味しそうに見えますよ☆
by tatchan (2012-09-25 10:57) 

sana

>tatchanさん、
あ~やっぱり?
これ小さくても柔らかくて、濃厚なお味で、美味しかったんですよ~♪
by sana (2012-09-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。