SSブログ

ロリータドレスは誰 [momoko]

momokoのクラシカルロリータセット☆
121015_204539.jpg
この色も買ってありました。
ボルドーです。
誰に着せようかな…?

まずは、細部から。
121015_210530.jpg
裾飾りがしっかりしていて、クラシックです。

上から見た後ろ姿☆
121015_210615.jpg
良く出来ています♪

レースのついた白い靴下も可愛いですね。
121015_210515.jpg
黒い靴は誰の物かわからないんだけど…
大きめなので、靴下の上に履かせるには好適です。

着ているのは、誰でしょう?
121015_210314.jpg
影がヒントですよ~。
ほら、


momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
豆momoko クマちゃんロリータ

豆momoko クマちゃんロリータ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

tatchan

じっくり見ると本当素敵なドレスセットですね☆
商品画像ではわかりませんでしたが
これにも細かいストライプが入っているのですね~
なるほどひっつめ髪のお嬢さんには似合いそう
次の写真が楽しみです♪
by tatchan (2012-10-19 10:55) 

ぴーすけ君

ロリータファッション♪
帽子までついてるんですね。誰が着てるんだろう~?o(〃^▽^〃)o
by ぴーすけ君 (2012-10-19 18:16) 

のらん

おしゃれなドレス~♪
お嬢さまが、発表会とかで着ているイメージ??
by のらん (2012-10-20 14:07) 

koume

ボルドーに白が、甘すぎず素敵。
そしてソックスのレースの可愛らしいこと!!
誰が着るのかしら??
by koume (2012-10-20 23:15) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます♪
見れば見るほど素敵なドレスなんですよ~☆
ストライプがクラシックで良い感じなんですよ!
髪型の雰囲気も生かされるかな~♪

>ぴーすけ君さん、
クラシカルを強調したロリータドレス☆
帽子も可愛いんですよ~♪
このお嬢さんはちょっと、かぶれないんですけどね。

>のらんさん、
おしゃれなドレスでしょう~~!
あ、発表会のイメージもありますね☆

>koumeさん、
胸元の白の入りぐあいやフリルもいいんですよ~☆
ソックスはやや伸びる素材で、レースが可愛いの~~♪
誰かはもう、おわかりですねっ。

>m6324さん、>ハマコウさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>うーさんさん、>nikiさん、>くまらさん、>さーやんさん、>マリエさん、>makiさん、>taharasさん、>tamanossimoさん、>yhiga-siuraさん、>Renさん、>のらんさん、>tanupoさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HALさん、>プースケさん、>とらさんさん、>侘び助さん、>あんれにさん、>emixmamyさん、>knackeさん、>ゑわさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-10-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。