SSブログ

ロリータドレスのオリオンさん [momoko]

momokoのクラシカルロリータセット☆
着ていたのは‥
121015_210254.jpg
「オリオン座のソナタ」さん。
うちでの名前は琴音さんです。

どちらかというと大人っぽい方だと思いますが~
121015_210724.jpg
ムーンストーンと違う雰囲気にしたかったのと、
オリオンさんはメークが薄いので、
少女のように見えないこともないかな‥と。

茶色の靴に替えてみました。
121015_211400.jpg
こちらはmomokoさんのです。
ストックマーケットの品☆

立ち姿も~
121015_211244.jpg
やや後ろから。

このお洋服の雰囲気、合いますよね♪
121015_211540.jpg
髪が編み込みなので~
帽子はかぶれませんけどねcoldsweats01


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

ぴーすけ君

お上品な感じに着こなしてますね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-21 10:55) 

tatchan

オリオン座さん、端正で落ち着いた雰囲気が素敵です~☆
きっちりひっつめた髪が
クラシカルなドレスにマッチしていますね♪
by tatchan (2012-10-21 20:19) 

koume

髪型とお洋服がピッタリ!!
素敵に着こなしてますね^^
by koume (2012-10-21 22:28) 

sana

>ぴーすけ君さん、
上品ですか~ありがとうございます!
オリオンさんの個性ですね♪

>tatchanさん、
落ちついた雰囲気!~そうですね~☆
独特な髪型が生かせて、嬉しかったんです♪
このドレス、色は大人っぽいので、このソックスでなければ、大人っぽい着こなしも出来そうですね。

>koumeさん、
髪型と洋服がピッタリですか~ありがとうございます☆
着こなせていれば、嬉しいです♪

>世界のアイドルさん、>tochiさん、>Renさん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>hisaさん、>プースケさん、>うーさんさん、>nikiさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HALさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>nyanさん、>あんれにさん、>Booちゃんさん、>emixmamyさん、>くまらさん、>knackeさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>(。・_・。)2kさん、>makiさん、>トトマスさん、>ゑわさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-10-23 23:43) 

sana

>tamanossimoさん、>のらんさん、>taharasさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2012-10-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロリータドレスは誰10月の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。