SSブログ

黒ロリドレスのミルクティーさん [プーリップ服]

プーリップのネルラさんの衣装です。
ゴスロリ風で~黒でフリルがたっぷり!
121104_192037.jpg
momokoのミルクティーパーティーさんに着て貰いました☆
どうでしょう?
121104_192813.jpg
真っ黒なお洋服だと、顔は白く飛んじゃいがちで~
やっと、これぐらい‥
121104_193726.jpg
後姿です~フリル、見えますか?

横向き☆
121104_193010.jpg
momokoさん、ボディはほとんどプーリップと同じですが、
足の形がちょっと違うので、靴は入りませんでした。
121104_194033.jpg
楽しそう?
有紗さんには、こういうの似合うと思いますね~♪
これぐらい華やかなタイプで髪もボリュームがないと、
服に負けちゃいそうなので‥










momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

macinu

blackdressにbrownhairがお似合いですね~””良い感じ!
by macinu (2012-12-16 11:48) 

おさかな♪

かわいい・・・!(。^_^。)♪
by おさかな♪ (2012-12-16 13:32) 

ぴーすけ君

すそのレースがすごいゴージャス!!
by ぴーすけ君 (2012-12-16 17:54) 

ぼんぼちぼちぼち

後ろは上までフリルなのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-16 19:52) 

ぷちぷちとまと

とっても似合ってます!
バックのフリルのボリュームがすごいですね!
こういうドレスは箱に入れちゃうと
後ろが見えなくなってもったいないから、
いつまでも飾っておきたくなりますよね~。
by ぷちぷちとまと (2012-12-17 09:53) 

aya_rui

凄いボリューム感のドレスですね☆
パールやストライプリボンのアクセントも可愛くって
このドレス単品でもいいから欲しいって
思っちゃいます♪
ミルクティーパティーさんのロングウェーブヘアとの
組み合わせも素敵ですね☆
全体にフリルたっぷりな感じで
プーリップさんから借りたとは思えないです(^w^)
by aya_rui (2012-12-17 15:23) 

tatchan

真っ黒で素敵なゴスロリドレスですね~☆
ミルクティさんの雰囲気にとても合っています!
ホント華やかでいいですね~♪
おしゃれして嬉しそうにしている様子もホント可愛いvv
sanaさんのところのお嬢さんたちは
いつも素敵な着せ返してもらって幸せですね^^
by tatchan (2012-12-18 10:52) 

sana

>macinuさん、
blackdressにこういう色合いの髪、似合うかな‥?と想像しながら着せました☆
ありがとうございます~♪

>おさかな♪さん、
わあぃ、かわいいですかー!ありがとうございますっ♪

>ぴーすけ君さん、
すそのレース、すごいでしょぉ~☆
ゴージャスなのもいいですよね♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
あ、後ろのほうがフリル多いですね☆
これは見せなきゃもったいない♪

>ぷちぷちとまとさん、
思いっきりフリルがたっぷりなんですよ~☆
こういうスカート、箱に入れると確かに~もったいない‥
全方位見えるケースに入れたいですね♪

>aya_ruiさん、
すごいボリュームでしょう☆
そうそう、このパールやストライプのリボンもポイント高いです♪
フリルの入り方も面白くて。
プーリップさんだと薄い金髪のお下げなんだけど~
ミルクティーパーティーさんのこの髪とまた雰囲気ありますよね♪

>tatchanさん、
ゴスロリも1枚は欲しくて、前々から探していたんですよ。
このふくらんだスカートが好き♪
momokoさんにも似合いますよね。
見てみてって感じかな~
いつの間にか、うれしそうなポーズとってますね♪

>くまらさん、>RodorigesEXさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>世界のアイドルさん、>xml_xslさん、>しきみさん、>Renさん、>hisaさん、>emixmamyさん、>あんれにさん、>マリエさん、>yhiga-siuraさん、>うーさんさん、>HALさん、>マンチ軍団さん、>tamanossimoさん、>ゑわさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>ゆな☆さん、>knackeさん、>nachicさん、>taharasさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-12-20 00:01) 

sana

>プースケさん、>のらんさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-12-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。