SSブログ

サンドイッチ・プレート [グルメ・食べ物]

コロンバンでのランチです。

121113_155735.jpg
ミックス・サンドイッチのプレート☆
121113_155746.jpg
小さめで食べやすい。

サラダもついてます。
121113_155753.jpg
軽めですが~
それなりにバランスがいいの♪

121113_155808.jpg
小さなデザート☆
白いブランマンジェかな?
さっぱりとフルーツも嬉しいですね!
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

tatchan

サラダとデザートの果物が美味しそうです♪
いつも彩りとバランスのいいメニューを選んでいらっしゃいますね~
感心します☆
by tatchan (2013-02-19 10:24) 

ぴーすけ君

わくわくが一皿にって感じですね~♪
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2013-02-19 13:43) 

sana

>tatchanさん、
サラダとデザートあるのが、ちょっとずつでも嬉しくて♪
ありがとうございます~☆

>ぴーすけ君さん、
わくわくが一皿に!
素敵な表現ですね~~♪

>ごんさん、>Chiffonさん、>くまらさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>nyanさん、>hiro*さん、>ばー助さん、>ゑわさん、>tamanossimoさん、>はるゆうなおさん、>yhiga-siuraさん、>Hideさん、>KOEELE_tokkyさん、>テリーさん、>こまっちさん、>yes!genesisさん、>sunsetさん、>makiさん、>green_blue_skyさん、>emixmamyさん、>さーやんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>ハマコウさん、>alba0101さん、>kouko77さん、>侘び助さん、
by sana (2013-02-21 23:27) 

sana

>プースケさん、>のらんさん、>せいしろーさん、>ニッキーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-02-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。