SSブログ

いつもの窓辺で [猫]

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

ぴーすけ君

ぱぁ~っと開いた足がかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-22 10:53) 

ゆきち

真っ白なパ~がキュートです^^
by ゆきち (2013-03-22 14:54) 

OMOOMO

なるほど、頬に見えますね。
by OMOOMO (2013-03-22 18:01) 

のらん

桜も満開~♪ みゅんさんも、まったり気分ですね♪♪
by のらん (2013-03-23 14:59) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ぱぁ~っとあんよの指、開きましたねー☆気持ちいいのかしら♪

>ゆきちさん、
真っ白なパ~ですね♪
足を上げるのはいつもだけど、ここで指開くのは珍しい?

>OMOOMOさん、
この子は鼻から胸にかけて白いのでそれが見えてると思ったんですが~
後ろ足で掻いていているところだったのね^^;

>のらんさん、
桜も急に開きましたねー!
みゅんも暖かいところにへばりつかず、そこらでのんびりしています♪

>Aちゃんさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>tamanossimoさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>ribbonさん、>tatchanさん、>ゑわさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>green_blue_skyさん、>さらまわしさん、>くまらさん、>ゆきちさん、>マリエさん、>空楽さん、>あんぱんち~さん、>源整院2さん、>aya_ruiさん、>HALさん、>せいしろーさん、>末尾ルコアルベールさん、>ゆうのすけさん、>miyokoさん、>みぃにゃんさん、>Renさん、>プースケさん、>Mackさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-03-23 16:56) 

sana

>emixmamyさん、>猫爺さん、>三段透人さん、>ニッキーさん、>おぉ!次郎さん、>sunsetさん、>amechanさん、>yhiga-siuraさん、>macinuさん、>sakamuさん、>makiさん、>knackeさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪♪♪
by sana (2013-04-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。