SSブログ

魔女っ子服のリセ [ピュアニーモ]

みうちゃんのお洋服を着ているリセちゃんです。
同じピュアニーモでもSとMのサイズの違いがありますが~
服はほぼ着られますね。
130227_194907.jpg
このブラウス、素敵です☆
上着を羽織って~
130227_215525.jpg
ブーツで、カッコイイ?

前をきちんと、留めてみましょうか。
130304_184919.jpg
魔法の杖と帽子を持って☆

横から見ても~
130227_215727.jpg
颯爽としてる?

後姿は~
130227_215822.jpg
スカートのフリルが見えるデザインなのです♪
リセは背が高い分、カッコイイ度が増して見える気がします☆

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

えっくす☆きゅーと ひめの -FannyFanny-

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

Chiffon

背が高い分、足が長いのでしょうか?
スカートから伸びた足のラインが綺麗です。
ピュアニーモのブーツはちゃんと紐が付いて結ぶようになってて、本格仕様ですね。
ほどけやすいのが難点ですが(笑)
by Chiffon (2013-03-07 01:18) 

tatchan

ホント颯爽としていてカッコいい!
妹さんはシャイで大人しめ
お姉さんは明るくはきはきした感じで
同じ種類のお人形でもそれぞれ特徴がありますね~
by tatchan (2013-03-07 10:28) 

aya_rui

とっても可愛い魔女さんです~♪
ボリュームたっぷりフリルスカートでも
ジャケットが合わせられる様に
フロントとバッグデザインも工夫されていて
めちゃめちゃこのジャケットツボしちゃいました☆

リアルに、こんなデザインであっても
なかなか合わせられるコーデはないですが
欲しくなる位に可愛~って思えちゃうのは
勿論モデルさんがいいから&着こなしのお陰なんでしょうね♪

ストレートロングの髪とも合って
みうちゃんとは違った大人っぽさがありますね☆
クールスタイルにも、フェミニニにも
モデルさん次第で、変わるコスチュームなんですね♪
by aya_rui (2013-03-07 20:18) 

ぴーすけ君

コートが凝ってますね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-08 09:37) 

sana

>Chiffonさん、
背が高い分は主に~脚の長さになってるみたいですね。
しましまタイツの見えるしまの数が多いんですよ。
この靴はちょっと感動的ですね!
長い紐はすぐ解けますけど~(笑)

>tatchanさん、
みうちゃんは大人しめで幼いのがかわゆいすよね~。
リセがぐっと大人っぽく見えて、成長したみたいに感じてしまいます(笑)みうちゃんのホントのお姉さんという設定のドールもいるそうで、それは微笑んでいる目元なの♪

>aya_ruiさん、
ありがとうございます~☆
リセちゃんの魔女っ子ぷり、楽しんでいただけましたか♪
髪がストレートなので、よけいにすらっと見えるかな。
このジャケット、ツボでしたか~。
ボリュームスカートも着せ替えの甲斐があります♪
確かに現実には変わったシルエットですけどね。
デコラティブな流行の時代だったらどうかな~やっぱり何かの衣装ですかね♪

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
色も形も変わってますよね~凝ったデザインです♪

>ゆうのすけさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ネオ・アッキーさん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>侘び助さん、>green_blue_skyさん、>yes!genesinさん、>みぃにゃんさん、>CROSTONさん、>xml_xslさん、>KOEELE_tokkyさん、>aya_ruiさん、>おやじさん、>ニッキーさん、>emixmamyさん、>ribbonさん、>ゆきちさん、>黄金旅程さん、>くまらさん、>末尾ルコアルベールさん、>taharasさん、>m6324さん、>yamさん、>プースケさん、>makiさん、>hiro*さん、>せいしろーさん、>yhiga-siuraさん、>tamanossimoさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-03-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。