SSブログ

マッシュルーム・サラダサンド [グルメ・食べ物]

ここはどこでしょう~?
130305_160424.jpg
久しぶりのアフタヌーン・ティールームです☆

ランチメニューです。
130305_160448.jpg
マッシュルーム・サラダサンド。

わかります~?
130305_160459.jpg
中にパンが入っているサラダなんです!

デザートをつけました。
130305_162111.jpgスイーツをハーフサイズで。
抹茶のティラミスです。
春らしい色でしょう。
頬っぺたが落っこちそう~♪
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

侘び助

ほっぺは落ちないけれど・・・よだれが出たよ~~
by 侘び助 (2013-03-28 10:38) 

Chiffon

アフターヌーンティーのサラダって、中にパンとかいろいろ混ぜてあって美味しいんですよね。
私も久しぶりに食べたくなってきちゃった♪
by Chiffon (2013-03-28 22:18) 

macinu

華やかで美味しそうなサラダ~!!ボリューミーで素敵~(^O^)v
by macinu (2013-03-29 10:31) 

ぴーすけ君

アフタヌーンティのこんもりサラダ、季節ごとに食べたくなります。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 11:25) 

ribbon

アフタヌーンティーの抹茶のティラミス
私も先日食べました〜♪
by ribbon (2013-03-29 17:58) 

sana

>侘び助さん、
ほっぺが落ちそうなんですよ~食べると☆
想像すると、よだれが出るんですね~♪

>Chiffonさん、
アフタヌーンティーのサラダお好きですか☆
中のパンも美味しいし、野菜とハーブの取り合わせとか、絶妙なんですよね~♪

>macinuさん、
見た目も味もgood☆
お目々も気分転換になるご馳走です♪

>ぴーすけ君さん、
季節ごとに食べたくなりますよね~!
食材やあしらいの変化も楽しみで♪

>ribbonさん、
わあ、抹茶のティラミス、食べました?!
柔らかくて、クリーミーで、美味しいですよね~♪

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>Hideさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>xml_xslさん、>devilさん、>みぃにゃんさん、>ゑわさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>okin-02さん、>ゆずけんさん、>あぁさん、>enigumaさん、>じぇむじょりさん、>さらまわしさん、>いっぷくさん、>KOEELE_tokkyさん、>amechanさん、>hisaさん、>ゆうのすけさん、>ゆきちさん、>>にゃんこ先生、>ニッキーさん、>えのみさん、>ブラックホッピーさん、>emixmamyさん、>hiro*さん、>でんさんさん、>sunsetさん、>くらいふさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-03-29 23:18) 

tatchan

華やかなメニューと思ったらパンサラダですか☆
いつもながらデザートも美味しそう♪
このメニューだと見た目も美味しくて
少し軽めでも満足感が得られそうですね~^^

by tatchan (2013-04-01 10:05) 

sana

>tatchanさん、
華やかなメニューですか♪
彩りも綺麗ですよね~☆
野菜とハーブの取り合わせが上手くて、かさっとしてるけど、満足感があります♪
デザート、これも肝心です♪

>プースケさん、>のらんさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-01 22:20) 

sana

>knackeさん、>aya_ruiさん、>amechanさん、
こんにちは★
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2013-04-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。