SSブログ

みんつくさんのスクールガール [momoko]

2012みんつくさん、初めてのお着替えです。
まずは一部から~
130328_194056.jpg
特徴のあるカーデとハーフパンツを脱いで‥

白いブラウスとタイを生かして~
130328_194531.jpg
スカート姿のスクールガールです。

学校のキャフェテリアみたいな。
130328_194714.jpg
どれが美味しいのかしら?

「ハ~イ、新入りさん」
130328_194955.jpg
シティさん登場です。
「あっ、こんにちは」

「わたし、悠里っていうの。あなたは?」
130328_195421.jpg
「杏莉です。初めまして」
「え~杏莉? 悠里とちょっと似てるわね」
130328_200306.jpg
「仲良くしましょう~お祝いだから、いっぱい食べて」
「最高ね!」

うちのみんつくさんの名前は杏莉(あんり)になりました。
ボーイッシュなイメージで、フランスの名前です。
アンリエッタの愛称としてなら女の子名前だから。

momoko DOLL Honey Wild

momoko DOLL Honey Wild

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

トレッキングスニーカー ホワイトXピンク

トレッキングスニーカー ホワイトXピンク

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

sana

>xml_xslさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ゆな☆さん、>えのみさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>tochiさん、>Hideさん、>ぴーすけ君さん、>マリエさん、>侘び助さん、>くまらさん、>aya_ruiさん、>あぁさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>みぃにゃんさん、>ゆうのすけさん、>makiさん、>emixmamyさん、>hiro*さん、>tamanossimoさん、>Extra-Lowさん、>OMOOMOさん、>まあさん、>Mackさん、>マンチ軍団さん、>KOEELE_tokkyさん、>yhiga-siuraさん、>hisaさん、>みかんさん、>okin-2さん、>RodorigesEXさん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-03 23:43) 

tatchan

春らしい軽快なミニスカートですね☆
シティさんのほうもピンクの装いで季節感たっぷりです♪
素敵なお嬢さん同士、早速仲良くなって
微笑ましいですね~^^
by tatchan (2013-04-04 10:51) 

Chiffon

新しい学校で早速お友達が出来たのかな?
一緒にお食事して、話もはずみそうですね。
by Chiffon (2013-04-05 00:11) 

aya_rui

学校のカフェテリアいいなぁ~です♪
こんなメニューが揃っていたら
通いつめたくなりますね(^w^)
プーペでも新入学衣装がありましたが
今年はセーラー服だったので、やっぱブレザータイプの方が
可愛いし、好きですねぇ♪
杏莉さんのコーデも好きです☆
悠里さんのクールスタイルも格好いいですねッ☆
お名前も素敵です♪
by aya_rui (2013-04-05 20:37) 

sana

>tatachanさん、
ありがとうございます~☆
シンプルに女学生っていうのも可愛いかな~と。
脚が長すぎて、すごいミニに見えますけどね^^;
シティさん、何となくつりあうかな?と思って♪

>Chiffonさん、
みんつくさん、新入りさんらしい初々しさがあるかな~と♪
100均で棚らしく並べてみましたよ。
momokoさんて二人並べると嬉しそうになりますね~☆

>aya_ruiさん、
学校もカフェテリア、たしかに~メニューがこうだったらいいですね☆
季節ごとにパフェが変わるとか♪
制服も色々可愛いのありますよね~。
プーペちゃんの衣装もいつもすごく可愛くて、細部まで凝っているので、楽しみです~!
杏莉さん、タイで制服っぽく、華やかな赤毛が一番のアクセかな。
悠里さんもおしゃれさんです~♪

>のらんさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-04-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身づくろいは高速で煮込みラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。