SSブログ

水色のドレスの秋桜さん [momoko]

momokoの「コスモスの片思い」さんです。
水色のドレスを着てもらいましょう。
130403_221150.jpg
クラシカルロリータというのだったかな。

金髪さんに水色は無敵?
130403_221435.jpg
長い髪なので、クラシックな雰囲気も合いますね。

靴はハーフブーツにしてみました。
130403_221704.jpg
白いレースの靴下も可愛いんですけどね、
ちょっと気分を変えて♪

130403_221556.jpg
とても綺麗なお洋服です。

少し上から撮ってみました。
130403_221713.jpgこれも可愛さが出る‥‥?
‥あ、ちょっと頭が大きく見えるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

初夏の頃に使おうというストックのつもりで撮影したんですけど~
↓ちょうどセキグチファンダイレクトショップでセールがあるようなので、アップしますね♪
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL 北風とビオラ

momoko DOLL 北風とビオラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

aya_rui

クラシカルロリータ大好きです~♪
クラシカルデザインのお洋服は
清楚さと、華やかさがあって、ロリータ衣装との組み合わせで
LOVELYさが増す気がして☆
しかもsanaさんが仰るように、水色と、金髪の組み合わせが
更に全体の雰囲気を完璧にしてくれていますねぇ☆
敢えてのハーフブーツの組み合わせも
ちょっとレトロ感が出ていいのかもですね☆
by aya_rui (2013-04-05 20:19) 

hiro*

とっても品がありますね。momokoさんが着ていると♪
素敵なOFですね。
上から激写…カワイイです。
頭全然大きく見えないですよん。ちっちゃすぎです(笑)
by hiro* (2013-04-05 20:59) 

Chiho

かわいいですね~^^
夢をいただきました!
ありがとうございます!
by Chiho (2013-04-06 00:45) 

ぼんぼちぼちぼち

金髪さんには水色 最高に似合いやすね!
襟と裾に濃い色があしらわれているとこも素敵でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-06 10:12) 

のらん

さわやか~♪ 初夏の高原ってイメージですね♪♪
by のらん (2013-04-06 11:37) 

Chiffon

さわやかな色の水色は金髪に似合いますね~
こまかな縞々になってる柄もよいな。
袖はパフスリーブじゃなくて、ちょっと変わった形になってるのかな?
by Chiffon (2013-04-06 15:15) 

sana

>aya_ruiさん、
クラシカルロリータ、お好きですか~♪
クラシカルデザイン、momokoさんには珍しいんですが、さすがにセンスいいわ~とお気に入りになってます☆
こういう金髪って昔から好きで‥秋桜さん、このドレスにも合うだろうなと‥やっぱり合いました☆
ハーフブーツもちょっとレトロですよね♪
ありがとうございます~!

>hiro*さん、
ありがとうございます~☆
きれいなドレスなんですよ~♪
上から撮るのもなんかかわいいですよね?
あ、頭小さいですか?ちっちゃすぎる?!見慣れているプーリップさんと比べたらそうですよね~♪

>Chihoさん、
わあ、夢をいただいたなんて、素敵な言葉!
こちらこそ~ありがとうございます♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
金髪さんに水色、最高ですよね☆
そうそう、紺の細いテープも効いてますね!
ありがとうございます~♪

>のらんさん、
さわやかですか~☆
ありがとうございます!
そうなんです、初夏の高原をイメージしてたんですよ♪

>Chiffonさん、
さわやかな色のドレスですよね~☆
そうそう、縞も凝ってるんです。
袖はギャザーじゃなくてたたんであります。カフスがなく短くて、内側に折り込んである面白いデザインです~♪

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>(。・_・。)2kさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>プースケさん、>空楽さん、>Hideさん、>KOEELE_tokkyさん、>makiさん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>ゆきちさん、>ゆうのすけさん、>emixmamyさん、>Mackさん、>テリーさん、>HALさん、>さらまわしさん、>tamanossimoさん、>ニッキーさん、>macinuさん、>knackeさん、>tatchanさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。