SSブログ

リカちゃん服のみう [ピュアニーモ]

えっくす☆きゅーとのみうちゃんです。
130613_183551.jpg
似合う着せ替えがなかなかなくて、困っていました。
momokoさんのだと、体型が違うし‥
リカちゃんの服も手足が太いのが目立ってしまったり‥‥
130613_183653.jpg
これはリカちゃんのお洋服ですが、おさまりがよかったんですよ。
リカちゃんが着ると、下のショーパンはほとんど見えなくて、
みうちゃんが着たほうがちょうどいいぐらい♪
130614_005600.jpg
普通のお洋服を着るには髪があまりにも長いので~
130613_184916.jpg
ためしにざっとお下げに編んでみました。
ちょっと顔回りは軽くなったかも。
これでも長いな‥

半分ずつ三つ編みにして、ランダムに上に留めてみました。
130613_190518.jpg
小っちゃい子って感じ‥?
リカちゃんよりは年上だと思うけど、いくつの設定なのかなあ~♪


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

macinu

超ロング~!!色々髪型変えられてすてきですね~!!
by macinu (2013-06-21 01:28) 

Chiho

ロングな黒髪が素敵ですね!
お洋服によって色々な髪形が楽しめそう(´▽`)
チェックのお洋服とブーツがよく合ってると思います。
by Chiho (2013-06-21 11:02) 

OMOOMO

おしゃれなお洋服ですね。
by OMOOMO (2013-06-21 11:52) 

みかん

お顔が可愛いですね~
アニメ顔とでも言うのでしょうか^^
小6か中1くらいに見えますね。
by みかん (2013-06-22 07:54) 

のらん

おませなローティーンって雰囲気ですね(^^)
by のらん (2013-06-22 10:45) 

Chiffon

多少手足が太くても健康的で可愛いですよ♪
えっくすきゅーとは他のお人形からの着まわしがしにくいんですね。
このお洋服はとっても似合ってて可愛いです。
by Chiffon (2013-06-22 18:47) 

sana

>macinuさん、
超ロングです~!
髪型変えるって最初思いつきませんでした。案外、変えられそうかな♪

>Chihoさん、
ありがとうございます~☆
お洋服によって髪型を変えたら、違う雰囲気になるかも?
ブーツはセットのでなくちょっと長めのにしています♪

>OMOOMOさん、
おしゃれなお洋服ですか♪
ありがとうございます~^^

>みかんさん、
お顔かわいいでしょ~まさしくアニメ顔ですね!
せいぜい中一ぐらいなんでしょうか?

>のらんさん、
おませなローティーン、いえてます☆
子供服だけじゃなく背伸びしたいのかも?

>Chiffonさん、
手足が細い子を見慣れていると、むきだしに出来ない感じがして~^^;
丸っこくて可愛いから大丈夫ですかね?
身長も低いので、ロング丈のものは着られなかったりするし。
髪も重いので、このお洋服ぐらいでやっとしっくり来ました♪

>xml_xslさん、>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、green_blue_skyさん、>Hideさん、>侘び助さん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>マリエさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>よーじっくさん、>ゆきちさん、>emixmamyさん、>hiro*さん、>さらまわしさん、>HAtAさん、>skin-02さん、>miyokoさん、>nachicさん、>いっぷくさん、>ニッキーさん、>プースケさん、>sigさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-24 16:35) 

aya_rui

みうちゃんはロングヘアが魅力的な子なんですね♪
ツインテールや、ポニーテールもしてあげたくなりますが
それでも長い髪は納まりが悪いかな。

でも実際には、こんなに長く出来ないので
いいなぁとも思っちゃいます☆

カールで巻き髪ヘアも出来るならやってあげたいですが
やっぱまとめ髪にしてあげるのが
すっきり出来てみうちゃんも満足気みたいですね☆
by aya_rui (2013-06-24 21:52) 

sana

>aya_ruiさん、
みうちゃん、長い黒髪は魅力のポイントです~☆
現実にこれだけ長かったら見ものですよね。
でも普通の服装をするには重すぎて、着せてみたら微妙なの多かったんですよ。
そうそう、編んでも分けても重くて下がってくるし^^;
でもだんだんコツを覚えればもう少し綺麗に仕上がるかな。
小さいから着物もたぶん手持ちのは合わないし‥いずれは作ってあげるつもりです♪

>knackeさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-26 14:59) 

tatchan

可愛いお洋服と思ったら、リカちゃんのでしたか☆
お洋服のせいもあって、余計にお友達感が増して見えたのですね~
同じお店のお洋服を着ている子達みたいに(笑)
by tatchan (2013-07-02 11:22) 

sana

>tatchanさん、
リカちゃんのお洋服なんですよ~☆
デザインによってはきつめのもありますが、これは楽々でした♪
確かに同じお店のお洋服を着てる子達ですね~!
見た目より取替えっこできるようなので、さらに探してみます^^
by sana (2013-07-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテンかぶりみうとリカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。