SSブログ

エプロンドレスのはつゆきさん [momoko]

ナチュラルデイズさんのお洋服を着ているmomokoです。
エプロンも重ねて着ましたよ☆
130629_181041.jpg
↑出来るだけ膨らませてみたところ。
‥えっ、髪もふくらんでる?![ふらふら]

これぐらいが自然かな?
130629_181304.jpg
生成りのごく薄い木綿でそのわりに張りがあり、繊細な仕上がりです。

モデルは「はつゆきふわり」さん。
130629_182441.jpg
デフォのブーツも履いてみました。
長靴って感じ?~森を歩くようかな。

髪をまとめてみました。
130629_182608.jpg
ちょっと一休み?
大人しい雰囲気も似合います♪
130629_182926.jpg
優しい雰囲気のセット~毬花ちゃんにも似合いますね☆


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

Chiho

森にかごをもって、トリュフを取りに行ってください!!
そんなイメージが湧きました!
by Chiho (2013-07-01 10:49) 

tatchan

わぁ、懐かしいお洋服☆
ナチュラルデイズさんが出たのは
確か、森ガールなんて言葉が流行っていた時期でしたね~
ゆったりとしたシルエットが見ていてホッとします。
ホント毬花にもお似合い~とても可愛いです^^
by tatchan (2013-07-02 10:59) 

sana

>Chihoさん、
森にかごを持ってトリュフを取りに~いいですねえ!
そのための長靴だったのですね♪
とれたてのトリュフ、お相伴したいです~^^

>tatchanさん、
毬花ちゃんに似合いますか~ありがとうございます♪
ナチュラルデイズさん、懐かしいですか^^
2009年6月の発売のようです。
うちでは5人目のmomokoさんでした。2009年の9月にはご紹介しているので、わりと早いですね。
森にいそう、って面白い発想ですよね。森ガール風の服って好みみたいです。最近ネットで可愛い服を見つけたら森ガール風って書いてあったんですよ^^;
はつゆきふわりさんは2011年3月発売~~うーん、あっという間ですねえ‥^^

>くまらさん、>ニッキーさん、>えのみさん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>よーじっくさん、>あんれにさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>tommy88さん、>tochiさん、>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>Chihoさん、>マリエさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>yu-papaさん、>侘び助さん、>knackeさん、>ゆきちさん、>うぇわさん、>ゆうのすけさん、>nyanさん、>さらまわしさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-03 15:48) 

ぼんぼちぼちぼち

裾のところがさり気なくオサレでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-04 10:29) 

sana

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~☆
裾のところ、ポイントですよね~お目が高い♪

>hiro*さん、>makiさん、>プースケさん、>macinuさん、>yhiga-siuraさん、>鬼瓦ごん子さん、>Chiffonさん、>yes!genesisさん、>のらんさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆★☆

by sana (2013-07-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘う背中真っ赤な女のコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。