SSブログ

ミルクティー服のみんつくさん [momoko]

momokoのことを知らなかったら謎のタイトルですよね~!
「ミルクティーパーティー」という名前のついたmomokoさんのお洋服を
「みんなでつくるmomoko」という名前のついたmomokoに着せてます☆
130629_185014.jpg
あ、まだラップ剥がしてないので腕がびかびかしちゃう~
長袖を着たりするには指をラップでくるんであると、通りがいいんですよ。
こんなに広範囲にくるんであるのは、服の色移りを避けるため。
黒など濃い色の服を着せておくと、肌に移っちゃうことがあるんです~。

もう剥がしちゃおうかな。夏だし。
130701_175732.jpg
「わ~、すっきりしたわ」
momokoさん、仁王立ち?!
130701_175829.jpg
気分よさそうですね~♪

お花を持たせてみましょうか。
130701_182507.jpg
長い髪の少女~手も綺麗☆

ちょっと画面が暗いかな‥
130701_190032.jpg

ライトを近づけすぎても髪が妙に光ったりして、
難しいところ‥
130701_190130.jpg
敷物をピンクに変えてます。
この方が明るくなりやすいかなと思ったんだけど‥そうとも限らない?!
momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

momoko DOLL Beautiful Lines (ビューティフルラインズ)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

Chiho

お肌がデリケートなんですね^^
白いお洋服良くお似合いです。
オレンジのバラは髪の色に自然に溶け込んでますね♪

by Chiho (2013-07-07 11:28) 

hiro*

このワンピ可愛い☆レースのソックスもかわゆす♪
絶対に色移りしないボディが開発されたらヒットしますかね^^
プリプは買った時から色移りしてたりするからな~
ピンクの敷物も夏らしくてカワイイです♪
by hiro* (2013-07-07 16:32) 

Chiffon

色移りしないラップはいいのですが、最初に剥がすところがわかるようにしておいて欲しいですよね。
白いワンピが可愛いです♪
by Chiffon (2013-07-08 00:50) 

macinu

涼しげでいい感じですね~!!やっぱり夏はシースルー系ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-08 10:32) 

tatchan

ミルクティさんって冬向け~というイメージでしたが
なるほどワンピースだけだと夏向きで涼しげですね☆
同じ髪型なだけに違和感なく似合って可愛いです♪
白に赤ってなんとなく杏仁豆腐にクコの実なんて感じもして爽やか~
あ、もしくはショートケーキに赤いイチゴと言う感じ?
余りの暑さに食い気が出てしまいましたが
いい色合いですね♪
by tatchan (2013-07-08 11:04) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます♪
ドールのお肌はデリケートですね☆
オレンジのお花、これまでは持たせたことがありませんでしたが、朱赤の髪だし、違う雰囲気になるかな~?と^^

>hiro*さん、
このワンピ、可愛いでしょう~~!
いろんな子に着せたくなるワンピです☆
クラシカルロリータのセットについていたソックスで可愛さ倍増?
プリプ、色移りしてますか~危険だわ、うちの子も^^;
みうちゃんにはソックスのしましまの微妙な色移りがあるんですよ。
ピンクの敷物、重宝してます^^

>Chiffonさん、
ラップは最初は巻いてあったほうがいいお洋服ありますよね。
そうそう、最初は剥がしにくいので~すぐ剥がさなかった原因はそれです^^;
白いワンピ、この季節には着せます~~♪

>macinuさん、
涼しげでいい感じですか~ありがとうございます♪
透けるレースはいいですよね^^

>tatchanさん、
ミルクティさんはあったかいミルクティーをお部屋で、っていう感じだったんでしょうね。うわ思うだけで汗が‥
このワンピースは夏もいいでしょう~~^^
髪の色も長さも似てますよね。
杏仁豆腐にクコの実、好きです~そういえば!クコの実の色かな‥
ショートケーキ? やっぱりミルクティと一緒にでしょうか^^
34度の暑さにまけないように、ちゃんと食べないとね!

>鬼瓦ごん子さん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>ゆきママさん、>あんれにさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>Yuseumさん、>いっぷくさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>テリーさん、>ゆきちさん、>あんぱんち~さん、>侘び助さん、>yamさん、>プースケさん、>kiyoさん、>suzuranさん、>nyanさん、>yes!genesisさん、>kontentenさん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-07-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレースのケーキお留守番は一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。